04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
男道場の熱い想い U.F.O.
 
今年で31年目を迎えるロングセラーブランド U.F.O.が原点に立ち返って
「うまく!太く!大きく!」をコンセプトにリニューアル。

というわけで、関ジャニ∞がドドーンと体を張りました。

日清食品 日清焼そばU.F.O. 「男道場 メン」篇
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=200

渋谷すばるくん、飛んでますね〜。
欲を言えば、ホントに飛んでみてほしかったです(笑)。

麺のお残しはいけません!!



私立U.F.O.学園も見ごたえあり。
http://nissin-ufo.jp/

「カミングスーン!」ってカタカナで書くとすごいですね(笑)。
遊び心満載で楽しいサイトですので、こちらもぜひ☆
 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(4), trackbacks(218), - pookmark
こんなにゆるいCMって・・・ 牧場しぼり
 
とにかく「のんびりしましょうよ」ってことは、ものすっごく伝わってきますね。

グリコ 牧場しぼり
http://www.glico.co.jp/bokujo/tvcm/index.htm

“牧場おどり”は、相当シュールです。
“牧場さぼり”は、気持ちわかるな〜!!って感じ。
石原さとみのつぶやき(ときには叫び)もナイスです☆

web限定のCMもなかなか面白いのでぜひ!
一番のおすすめは“牧場こくり”。
ヤンキーくんが頑張ってます☆

サイトのおまけ(?)飼ウカウゲームでは、自分の牛を育てられるので、
こちらもお楽しみください。
ちなみに私は☆柄の牛を育ててます(笑)
 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(1), trackbacks(4), - pookmark
YMO再結成!! キリンラガー
 
CMの中だけ、だそうですが。。。

KIRIN キリンラガービール
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html

ホント、いつまでもカッコよくて、
いつまでも子供らしさのある大人たちですね♪

リアレンジされた「RYDEEN 79/07」はソフトなのに尖がってて
メッチャかっこいいです!!!!

それにしても沖縄風民族衣装の細野さんが
ちょっとおばあちゃんに見えます(笑)
かわいい☆☆☆

 
auther:codeNEO, カッコイイCM, comments(0), trackbacks(5), - pookmark
東海林さんも梨元さんもカラダ張ってます! CR スーパー海物語 IN 沖縄
 
頑張ってます!
お二人とも本当にお若いですねー。

三洋  CR スーパー海物語 IN 沖縄
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pachinko.html

正月のバラエティー番組の1コーナーみたいになってますが・・・(笑)
パチンコのCMっていうことを忘れてしまいます(笑)
 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(0), trackbacks(8), - pookmark
メジャーリーガー・松坂大輔登場! アサヒスーパードライ
 
野球とビールって、何気に切っても切り離せない気が存在な気が。
映画とポップコーンみたいなもんですかね(笑)

アサヒスーパードライ
http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/


それにしても、少しずつですが、貫禄が出てきましたね。
もう少ししたら、もっとビールのCMが似合う顔つきになるのかな。


松坂選手の活躍を期待しましょう☆
 
auther:codeNEO, カッコイイCM, comments(0), trackbacks(16), - pookmark
さみしいときって、あるよね。 KDDI ひかりone
 
以前ご紹介したひかりoneの絵本プロジェクトのCM。
このプロジェクトで作られたキャラクターと物語が、アニメになりました☆

KDDI ひかりone
木梨×カエラ 絵本プロジェクト
http://www.hikari-one.com/

シュールだけどかわいいキャラクターと
心にじんわりくるストーリー。
ノリさんのナレーションが響きます。
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(6), - pookmark
雪山☆雪山 JR SKI SKI
 
今年は暖冬でなかなか大変みたいですねー、スキー場。
でも、もしかしたらゲレンデにはカエラみたいな
かわいいコがいるかもしれません☆
行ってみる価値はあるかもよ(笑)

JR SKI SKI
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html

スノーウィーもかわいい☆

ちなみにこのCMソングにもなっている新曲「Snowdome」は
本日(1/17)発売です♪
詳細はこちらからどうぞ。
もしくはこちらからでも(笑)
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(3), - pookmark
にゃんこって面白い アイシア
 

ほとんど人間ですね。


アイシア
http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html#


お腹を出して眠るネコって。。。
平和です(笑)
 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ジャックにも解かるのか!! 大和ハウス
 
犬にだって解かるんです。。。

大和ハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/jack.html

でも、途中で止まっちゃいましたねぇ(笑)
頑張れジャック!!


 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
さばずしって難しくない? ケイコとマナブ
 
料理って、最終的にはセンスですよね〜。

リクルート ケイコとマナブ
http://www.recruit.jp/cm/

さばずしって、手間かかるし難しいですよ……
主人公の彼女はお料理初心者っぽいのに
なぜこんな料理を選んでしまったのでしょう。

続編あるかな? 楽しみです☆

ということで、2007年最初のCM情報でした。
本年もよろしくお願いいたします。
 
auther:codeNEO, 面白CM, comments(0), trackbacks(2), - pookmark
 1/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.