09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
さみしいときって、あるよね。 KDDI ひかりone
 
以前ご紹介したひかりoneの絵本プロジェクトのCM。
このプロジェクトで作られたキャラクターと物語が、アニメになりました☆

KDDI ひかりone
木梨×カエラ 絵本プロジェクト
http://www.hikari-one.com/

シュールだけどかわいいキャラクターと
心にじんわりくるストーリー。
ノリさんのナレーションが響きます。
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(6), - pookmark
雪山☆雪山 JR SKI SKI
 
今年は暖冬でなかなか大変みたいですねー、スキー場。
でも、もしかしたらゲレンデにはカエラみたいな
かわいいコがいるかもしれません☆
行ってみる価値はあるかもよ(笑)

JR SKI SKI
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html

スノーウィーもかわいい☆

ちなみにこのCMソングにもなっている新曲「Snowdome」は
本日(1/17)発売です♪
詳細はこちらからどうぞ。
もしくはこちらからでも(笑)
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(3), - pookmark
またまたカエラ☆ ひかりone
 
カエラも好きならノリさんも好きなので、このCMはドンズバ!!

KDDI×TEPCO ひかりone
http://www.kddi.com/index.html


ムービー以外にもCMの続きが見れたり、
絵本プロジェクトに参加できたり(キャラクター投票は終了)、
充実のサイトです♪

今後の展開にも乞うご期待☆
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(5), - pookmark
週刊カエラも必見! gigabeat
 
日々進化するワンセグに追いつけてますか?
私は持ってませんが、でもこれなら欲しいかも!!

東芝 gigabeat
http://www.toshiba.co.jp/

トップページのデジタル機器からgigabeatをクリックして飛んでください。

週刊カエラがメチャメチャかわいいです♪
6月からスタートしていて毎週更新されるので、
ぜひご覧ください☆
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(1), trackbacks(4), - pookmark
ギュッとね☆ たまひよ
 
たまひよ のCMはいつもカワイイ☆

今回の新作もかなりグッときます!!

ベネッセ たまひよ
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/cm/

お父さんがなかなかイイです。
そりゃビックリするわ(笑)!

次の作品も楽しみです♪
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(3), - pookmark
しずちゃんがバスローブで魅了!? エッセンシャル
 
8月25日に新しいエッセンシャルが発売!
その発売予告CMが現在オンエア中。

花王 エッセンシャル
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/index.html

スペシャルサイト「カワイイをつくる.com」の
カワつくTVCM紹介からどうぞ♪
このサイト自体もすごくカワイイです。
ん〜、ブックマークしようかな☆

山咲トオル&しずちゃん(南海キャンディーズ)の
2人をこのコンセプトでキャスティングって、結構すごいかも!
どんどんカワイくなっていってほしいと思います♪
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
勉強してないって言ってる人に限って… メモリボ
 
だいたいバッチリ勉強しているものです。
勉強してるって言ったらいいのにね〜(笑)。

コクヨ メモリボ
http://www.kokuyo.co.jp/yokoku/cm/cm14.html

私は本当に勉強していなくて、テスト期間に
一夜漬けをするタイプだったのでした。
さすがに5日目の朝は目が回ってましたが…。

にしても、このヤンキーの人形を見ていると、
「8時だヨ!全員集合」を思い出します。
ん〜齢がバレる(笑)!
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
キュートでハード EOS Kissデジタル
 
子供たちが歌うKISSの「I WAS MADE FOR LOVIN YOU」がカワイイ☆

キヤノン New EOS Kissデジタル 「SCHOOL BUS篇」
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/index.html

メイクもばっちり決まってます♪

最近、本当に一般的なデジカメが高画質になって
プロユースにどんどん近づいている気がします。

デジタル一眼レフ…欲しいかも…

 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お疲れさま☆ ぐびなま。
 
「小西真奈美です」っていうのがもうカワイイ(笑)


アサヒ ぐびなま。
http://www.asahibeer.co.jp/


藤井 隆さんのバージョンもほんわかしてて◎。
ぐびなま。のページでは2人からの
メッセージやメイキングも見られますよ〜♪
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(4), - pookmark
夏にだけ会える… 夏ポテト
 
切なさいっぱいのステキなCMが届きました。


カルビー 夏ポテト

http://www.calbee.co.jp/

初々しい2人もステキ☆
LUNKHEADの曲も雰囲気にぴったりですごくいい♪
このタイアップ曲「夏の匂い」は7/19発売です。
 
auther:codeNEO, カワイイCM, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.